忍者ブログ
自己満…ざわ…
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ボン - 2008.06.14,Sat

13日はさくらいたかぴろのたんぞーびでした^^w
おでとちょうど1ヶ月違いだから覚えちゃったっていう…はずかしすぎるアレなんだがwwwww
34歳か!おっさん!!
ミクシでは擁護の力が働いて34歳とか言えなかったんだぜwwwwww
34なんだから、今年は蛍光のピンクとか水色とといった基地外ふぁっしょんはやめて行こうね(^ω^)☆ww
なんだかんだ言ってやっぱりおで櫻井ぼいすが好きなんだお…ぶりっこかわいい^^
こっちでは自重しないんだからねっ!!wwwwwwww

PR
Posted by ボン - 2008.06.13,Fri
電車でヘリちゃんに似すぎの人がいた…!!!
Tシャツにスウェットのズボンだからヘリちゃんじゃないことは確実だがwww
まじで目が離せなかった\(^o^)/www
凝視→目が合う→そらす
って恋する乙女が戦略的にやるアレを繰り返し続けてしまったwwwwww
おま、どうしたんだその頬骨\(^o^)/
そしてその穴のような目\(^o^)/

ヘリちゃん超いやされる。笑
早く見たいですwwwwww
Posted by ボン - 2008.05.25,Sun
キアヌ=森川だお^^www
今テレビでやってん(^ω^)
Posted by ボン - 2008.05.25,Sun
mixiの日記キーワードランキングに神谷が入っていたので「なんぞ!!」と思って調べたらこれだった。
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm

で、早速やってみた^^
長かったからめんどくさくなってテキトーにやったけど、上位ランキングのなんて的確な事wwwwwww
しかしうえだゆうじとかどーでもいいのになんで15位に入っているんだwwwww
テキトーにやったからかwwwwwwwwww

1 櫻井孝宏
2 神谷浩史
3 吉野裕行
4 宮田幸季
5 遊佐浩二
6 寺島拓篤
7 羽多野渉
8 福山潤
9 檜山修之
10 小野大輔
11 保志総一朗
12 森川智之
13 鈴村健一
14 杉田智和
15 井上和彦
15 伊藤健太郎
15 うえだゆうじ
18 岸尾だいすけ
19 三木眞一郎
20 谷山紀章
21 平川大輔
22 鳥海浩輔
23 中村悠一
24 置鮎龍太郎
25 鈴木達央
26 諏訪部順一
27 小西克幸
27 子安武人
29 笹沼晃
30 中井和哉
31 浜田賢二
32 森田成一
33 宮野真守
34 杉山紀彰
35 関智一
36 石田彰
37 大川透
38 高橋広樹
39 鈴木千尋
40 草尾毅
41 木内秀信
42 下野紘
43 石川英郎
44 入野自由
44 小野坂昌也
44 阪口大助
44 関俊彦
48 石野竜三
48 岩田光央
48 神奈延年
48 近藤隆
48 高木渉
53 一条和矢
53 岩永哲哉
53 大塚芳忠
53 小山力也
53 塩沢兼人
53 白鳥哲
53 菅沼久義
53 竹本英史
61 緑川光
62 浪川大輔
63 中原茂
64 池田秀一
64 石塚運昇
64 稲田徹
64 大塚明夫
64 私市淳
64 黒田崇矢
64 小杉十郎太
64 高橋直純
64 山寺宏一
73 森久保祥太郎
74 山口勝平
75 成田剣
75 松風雅也
75 松野太紀
78 堀内賢雄
78 水島大宙
80 立木文彦
80 千葉進歩
80 津田健次郎
80 遠近孝一
80 飛田展男
80 速水奨
80 藤原啓治
80 松本保典
80 真殿光昭
80 保村真
80 安元洋貴
91 成瀬誠
91 野島健児
91 平田広明
91 古川登志夫
91 古谷徹
91 堀川りょう
91 優希比呂
98 野島裕史
98 山崎たくみ
98 代永翼
Posted by ボン - 2008.05.24,Sat
昔mixiでやったやつ^^
ホンモノの声ヲタになった今もう一度やってみるww

【三木眞一郎or子安武人】
子安^^
ね~んが大ヒット なんかもう気持ち悪さがだいすきさ!ww

【関智一or森久保祥太郎】
ちーち^^
ちーち見てるとさ、なんかむだに癒されるおねwwwww
まぁ「ちーち」って言いたいだけなんだがw

【高橋直純or谷山紀章】
ぜtったいきしょー!!
っていうか直純がまじでもう生理的に無理 たぶんおさらより無理(;´д`)
えいちなおとまじで自重wwwwwwwwwwwwwww

【宮田幸季or高橋広樹】
へりちゃん^^
カラオケでお世話になってるから^^www
ちなみにわたしのカイリキー♂の名前はヒロキ、
ゴーリキー♂の名前はヒロキ2だお(^ω^)

【中原茂or石野竜三】
石野竜三って誰?
と思ってググってみた ら BASARAのチカちゃんなんだね!
わりと好きな声であるなぁ(・ω・)ww
で中原が元就だよね。このバトン作ったやつ女オタだなwww
んーー中原かなーー正直どっちでもいいw

【井上和彦or森川智之】 
おhっほwwwwどーしよっかなwwwwww
かずしこさんも気持ち悪くて好きだがwwwww
来月見に行くってことで森川かな^^wwwwwww
ってかずしこさんも来るのか!?wwwwwぎゅんたーwwwwww

【保志総一郎or石田彰】
迷わず保志ですが^^wwwwwwwwww
ミズキチャン!!wwwwwwwwwwwwww

【入野自由or宮野真守】
アゴたんかな^^
入野くんごめんお^^
しかしアゴはほんとに汚らわしい仕事やんないよなーすげ!ww

【福山潤or杉田智和】
これは…wwww
てぃもかず君に一票(^ω^)
去年の回答で「じゅんかわいい」って書いてる…まじすかwwwwwwwww
世界一演技がヘタなさかなくん^^wwwwww

【小野大輔or近藤隆】 
小野D。
理由は、シアワセナリスが好きだからです^^wwwwww

【神谷浩史or中村悠一】 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いや~ほんとしつこいけど狗のユキヒトってどっちなんだ!
ってことで言わずもがな神田浩介^^b
しかし今朝のゆーきゃんのキャラかわいかった<しゅごキャラ

【小野坂昌也or諏訪部順一】 
えーー諏訪部かな…
ビッパに似てるしな 

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
ま よ う wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、普通にゆさぎちゃんがいいけど
トリチャンと言う名のムクホークにお世話になっているwwwwwwwwwwwwww
けどごめんここはゆさぎちゃんでwwwwwwwwww

【置鮎龍太郎or緑川光】
EMUktkr(゚∀゚)wwwwwwwwww
しかし大変申し訳ございませんが緑川光ことしずくちゃんは
生理的に受け付けないのであったwwwwwwwwwwwwwww
てことで置鮎にしとく^^

【下野紘or鈴木千尋】 
あーーこれはなんて言うかまやちゃんのターンかな(・ω・)
正直どっちでもいいがあえてちひろ。

【藤原啓治or堀内賢雄】
渋wwwwwwwwwwwwwww
じゃーふじわらけいじ@なんとなく

【山口勝平or山寺宏一】
やまちゃんのことこの前天才だと思ったから山ちゃん!

【岸尾だいすけor吉野裕行】
き た こ れ wwwwwwwwww
まやちゃんの影響で吉野裕行ことタマタマがかわいいので劇団よちりで!!ww
岸尾はタミフルすぎるけど色んな意味で今流行ってる^^ww

【中井和哉or千葉進】
中井だろJK^^wwwwww
まむねちゃん^^

【成田剣or小西克幸】
へんたいとこにたん!wwwww
こにたんで^^ww
ぶよ~ん

【大塚明夫or小杉十郎太】
渋いのうwwwwwwwwwwwwwww
えー選べないよーどっちでもいいよwwwwww

【松本保典or関俊彦】
せきとしって言っとこうかな(・ρ・)
松本保典って人は名前は見たことあるけどよくわかんねー!

【うえだゆうじor高木渉】 
ねぇねぇ、なんで羽多野渉じゃないの^^wwwwwwwww
もう選択肢に一個も出てこないからここで言っていいかな、羽多野! 

【櫻井孝宏or鈴村健一】
この二人を一緒に持ってくるところあたり作者アレだよなwwwwwwwwww
まぁこれは言わなくていっか\(^o^)/☆

あれーーーなんでだろう、私選びたかったのに選択肢に入ってない人がいっぱいいるんだけど(^q^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 ボン]
[06/20 金の玉おばあさん]
最新記事
(12/29)
(12/17)
(12/16)
(12/11)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]