忍者ブログ
自己満…ざわ…
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ボン - 2008.06.29,Sun

外国産リオルに産卵を拒否され続けていたが色違いルカリオが諦めきれず、一番恥ずかしいことをやっちゃったよ。

ネ ッ ト で 質 問 wwwwwwwwww

とうとう知らない人に声かけちゃったよ/(^o^)\wwwww
そしたらさ、20分ぐらいで返事が来て悩み解決(・∀・)wwwww
ルカリオの状態じゃないと卵産まないらしい!
リオルはまだお子様だから…おおおおおおかわいいなぁぁぁぁああ!!!!!
他のポケモンは子どもでも産むのに!!
やっぱりリオルかじりたい…てか丸呑みにしたい^^^^
ついでに新しい情報ゲト^^
海外ポケモンの♀と、国産の♂っていう組み合わせが確立高いらしいお!
てことで通信で外人に貰った♀リオルをなんとかルカリオに進化させて、
泣きながら最愛おメロと同居させますた^^
相性ばっちりだとよ!!!!お母さん胸が痛いよ!!!!wwwwwwww
てかさ、悲しい情報見つけたんだけど、色違いの出やすさって、主人公のIDに関係してるらしいお、、
(http://blog.goo.ne.jp/riran-tsukuhino/e/f339de178dafa6edd20462f8a50e2032)
私のIDは残念ながら全然かすってません(^ω^)
でもIDかすってなくても結構出してる人もいるし気にせずがんがる^^

あーまじポケモン熱冷めないどうしよ^^^^^^
こんだけ熱中したの久しぶりなんですが^^^^^^
やっぱこれ結構私向けだおね、これ育成ゲームだよwwwwwww
ポッチャマのレベルが一桁のまま売りに出しちゃったほしちゃんが信じられないwwwwwwwwwww

PR
Posted by ボン - 2008.06.20,Fri
ba95a6ad.jpg









なwwんwwぞwwwwこwwwwwれwwwwww「OMEKASHI」wwwwwwwwwwwwww
キラルキャラがおめかししてるとこを、色んな絵師が描いてるらしいwwwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇ、これ買ったら笑ってくれる^^??wwwwwww
なぜかAmazonでは売ってないんだけど\(^o^)/
ニトキラ公式ページかとらのあな通販とか使って買ったら、笑ってくれる^^??wwwww
どうしよう…絶対おもしろいよ…しきてぃ腹出てるらしいじゃまい…wwwww
あーーーどうしよ買っちゃいそう(^q^)wwwwwwwwwwwwww
Posted by ボン - 2008.06.15,Sun
まやちゃんあしあと見せた!!?!?
まjjjjっじかわいいんだけど(^o^)!!!!!
以下わたしのタマザラシ 名前のことは言うなwwwwwww

ぼんは カズイの じまん!
タマザラシの なかまたちに ぼんを じまんする!
だいすき しんゆう
カズイたち しんゆう!

うhっは(^q^)(^q^)(^q^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かwwwwwwわwっういwwwすぎwwwwwwwwwwwww

ってかエネコ色違い捕まえる前に日付が変わってしまったぁっぁあああ!!!!!!!!
時間操作したの忘れてたぜ…orz
35連鎖までねばったのにぃーーー(;´ρ`)
Posted by ボン - 2008.06.14,Sat
ってどこのサイトにも書いてあってショボーン(´・ω・`)
でもまじであきらめられない…私にしては珍しいことだと思わんかね^^wwwwww
ポケトレなしで偶然捕まえた人とかいるらしい…いいなぁー(´ρ`)
色違い出た瞬間ってやっぱポケモンひかるみたい!
色コリンクを捕まえる瞬間↓
http://www.youtube.com/watch?v=XvLAz_PrY94&mode=related&search=
ちょうテンションあがる!!!!
しかもこりんく!!いいなぁーーー!!!!
でもこりんくって通常の色のほうがかわいいね^^wwwwwwwwwww
Posted by ボン - 2008.06.13,Fri
買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブロマイド付きwwwwwwwwwwwwwww

さぁ、君も例のものを買いたまえまやこくん\(^o^)/

ってか大変だ、せっかく忘れかけてたのにキャストインタビューとかあるから山崎たくみがwwwwwwwwwwwwまたいるwwwwwwwwwwww
もうさ、一条和矢と山崎たくみの見開きページのりづけしていいかな(^q^)
一生涯見たくないんだが(^q^)

しかし…もっとマズいのはアレだよ、
私ふくやまじゅんのことかわいいと思い始めてる/(^o^)\wwwwwwwww
ボンちゃん終了のお知らせ/(^o^)\

てかTBじゃなくてPC版の方のファンブックも欲しくなってきたどうしよう



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/21 ボン]
[06/20 金の玉おばあさん]
最新記事
(12/29)
(12/17)
(12/16)
(12/11)
(12/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]